こんにちは。MyHotel Okazakiでございます。

今年は、世界的なパンデミックを引き起こしているコロナウィルス~各地ででの豪雨災害に見舞われておりますが、そろそろ梅雨も明ける季節になってまいりました。徐々に日常が戻ってきているように思えてきましたが、それに合わせて暑さが身にこたえる季節となってまいりました。 できることなら、ずっとクーラーをきかせていたところですが、昨今は3密を避け、まめに換気もしないといけない;コロナと共存する生活様式にはまだまだ戸惑いもあるようにも思います。身の安全=命は何物にも代えられないと肝に銘じる頃のようにも思います。

さて、MyHotel Okazakiは、本日7月9日をもちましてオープンから13年目を迎えることとなりました。これもひとえに多くのお客様に支えられ、皆様のご指導とお力添えのおかげと心から感謝しております。

これを機にスタッフ一同、一層の努力を行い皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。そこで、今年は、日頃の感謝の気持ちを宿泊プランに乗せ「Anniversary Plan」をご用意いたしました🎁

”マスクの下は笑顔で”

これからも多くのお客様に温かいくつろぎと安心をお届けし、笑顔あふれる真心のおもてなしでフロント・客室清掃・レストランスタッフ一同目配り・気配り・心配りでつながる時間を提供していけたらと考えております。

今後とも、MyHotel Okazaki をよろしくお願いいたします☺︎