STAFF募集のご案内

職種
ホテル業務全般
勤務地
MyHotel Okazaki
〒444-0837 愛知県岡崎市柱1丁目5番地10(JR岡崎駅(西口)より徒歩2分)
仕事内容
お客様のご宿泊に関連するサポート業務やホテル運営に関する業務全般です。
具体的にはフロントでの予約受付や問合せ対応、チェックイン、チェックアウト、朝食提供を含め、お客様をお迎えするにあたりホテル全体の施設管理。
勤務時間
シフト制
①08:00-17:00 ②08:00-15:00 ③15:00-24:00
④17:00-23:00 ⑤23:00-翌8:00  ⑥24:00-翌8:00
給与
時給制 900円以上(深夜手当あり)
待遇
制服貸与、研修期間あり(3ヶ月)
昇給・社員登用制度あり
(※能力に基づいた評価により決定される人事制度のもと)
応募資格
18歳以上(高校生不可)
お客様ニーズへの対応、またホテル全体がより好環境を築くためには、何をすれば良いのか?を常に自分で考えながら進化し、周りのスタッフとの協調を大切に進化していける方。
※研修制度(3ヶ月)がありますので、未経験の方でもご安心下さい。 業務上、パソコン操作;E-mail、Excel、Wordの基礎的なスキルは必要となります。
事業内容
下記お問い合わせ先へ、ご連絡いただき、面接日を決定します。
面接の際には、履歴書(写真添付)をお持ちください。
お問い合わせ先
〒444-0837 愛知県岡崎市柱1丁目5番地10  担当:支配人
Tel.0564-54-5544 Fax.0564-54-4004
Translate